ウルタス クレンジングバーム 生理前ニキビができなくなりました

ウルタス クレンジングバーム
公式サイト


普段はできないけど、周期的にできてしまうニキビ、いわゆる生理前ニキビで悩んでいました。

でもアクネケアすると荒れてしまう…

そんな時に気になったのがウルタス クレンジングバーム。

初回98円だったので、合わなかったら妹にあげようと思い、気軽な感じで試してみることにしました。

ウルタス クレンジングバーム
公式サイト

クレンジングバーム、流行ってますよね。

肌が敏感なので大丈夫か心配でしたがトライしてみました!

驚くほどメイクも汚れもちゃんと落ちます。

まるで美容液で洗ったみたい。

とろけるようなバーム!

すごく滑らかで乾燥しません。

乾燥しなからか洗い上がりの肌の状態がとてもいいです。

このクレンジングバームを使い出してからメイクのりがよく、メイク崩れもしにくくなりました。

毛穴も目立ちにくくなってすごくいいですね。

買ってよかった。