イキレイ 臭いが消えない 使い方は間違ってない?口臭対策

イキレイ(IKIREI)
口臭は、気になった時にすぐにケアしたい!

イキレイの正しい使い方は、適量(米粒大)を指にとり、舌や指で歯の周りを塗る。

歯磨き粉や舌磨き代わりに使ってもOKです。

初めて使った時は、口の中が一瞬で潤い、さわやかな息になるなったので大変驚きました。

初回は60%OFFになるので、ぜひ一度使ってみてください!

>>★イキレイ(IKIREI)の初回1200円で購入する。いつでも解約可能★

イキレイはミントやピーチ風味です。

ガムのような味でおいしいですし、飲み込んでも、人体にもまったく影響なし!

歯磨きやマウスウォッシュと違い、いつでも口臭が気になる時に水無しで使える手軽さはとても便利ですね。

仕事中もお守り代わりに持って行き、会議や打ち合わせも自信を持って打ち込めるようになり、大変感謝しています。

口臭の原因は一つとは限らず、大きく分けて3つの原因があります。

イキレイはその3大原因を一度に解消してくれるのです。

たった1本で口内環境をケア出来る商品なので本当に助かりますよ!

>>★イキレイ(IKIREI)の初回1200円で購入する。いつでも解約可能★
イキレイ(IKIREI)